容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

コラボレーション

  1. 2010/01/26(火) 15:02:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

彼は他の多くの団体やアーティストとの記録。彼は仲間のアテネグループの広範なパニック(WSP の)で、総当たりの名の下に2つのアルバムを行った。チェスナット"おばさんエイビス"と共同で"紋"は、しばしばWidespeadパニックによるライブが行われます。[5] [6]"おばさんエイビス書き込み"WSPののアルバム爆弾&蝶に登場し、チェスナットだけでなく、ゲスト出演したことを書いた。の[7] 1997年の"おばさんエイビス"ビリーボブソーントンが監督され、チェスナット特集[7]。

チェスナットの1998年のアルバムのセールスマンとベルナデットAltキーを押して録音されたバックバンドとしては国別グループLambchop。このアルバムは陽気な騒ぎチェスナットとケリーとニッキーKeneipp間の協調的努力、チェスナットと書いていたし、歌を歌うと、Keneipps音楽を演奏。

2005年のアルバムゲットー鐘有名なギタリストのビルFrisell、チェスナット、2004年に歌のコンサートシリーズは、有名な世紀ではドイツ語祭りRuhrTriennaleで会った特集。ゲットーの鐘も、アコーディオンやキーボードにヴァンダイクパークス、伝説的な風変わりな作詞家、作曲家特集。チェスナットさんの妻、ティナチェスナット、頻繁に彼のアルバムで、ゲットーの鐘などの低音を再生します。彼の姪と仲間のソングライター、リズDurrettまた、アルバムに登場しました。

2006年の冬になると、彼はHotel2Tango モントリオールでノーススター脱走を記録した。これは2007年9月11日にコンステレーション Recordsからリリースされた。レコードコンステレーションアーティストはThee銀山からの貢献に含まれます。ザイオン記念オーケストラ&テリグマンララバンドのメンバーゴッドスピードユー!黒皇帝だけでなく、Fugaziのガイ Picciotto。このアルバムは、ドキュメンタリー映画ジェムコーエンによって生成された[8]。

アテネ集団エルフパワーチェスナットを使用してアルバムのダークな展開には、名前ヴィックチェスナット、エルフパワーの下でリリースし、アモルファスStrums協力した。 "非晶質strums"カーチスパーニスとサムミクスン人ものアルバムでプレイを指します。

ヴィックチェスナット

  1. 2010/01/26(火) 15:02:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
ラベルコンステレーション、テキサスホテル、キャピトル、ポリグラム、後回し、ニューウエスト、オレンジツイン
関連付けられて総当たり行為、エルフの消費電力、銀山。ザイオン
ウェブサイトvicchesnutt.com

ジェームズビクター"ヴィック"チェスナット(1964年11月12日 - 2009年12月25日)歌手、アテネ、ジョージア州から作曲された。彼の最初のアルバム、リトル、1990年にはリリースされた商業的な成功に彼の画期的なスウィートリリーフIIのリリースは1996年まで来ていない:現状、主流のアーティストの彼の曲をカバーするトリビュートアルバムの重力[1]。

チェスナット彼のキャリアの中など、17のアルバムをリリース2のマイケルスタイプが生成し、キャピトルレコードで、1996年にリリース。彼の音楽スタイル"は、面白い、感動離れないですアメリカーナの屈折バージョン偏っとして、まれに、通常はすべてを一度に神秘的な"説明されている[2]

1983年自動車事故によるけが半身不随の彼を残し、彼は車椅子を使用し、彼の手の制限を使用してい[編集]初期の経歴と作品

1985年頃、チェスナット、アテネに移動し、バンド、ラディ、ダス、ダッシュボードの救済トッドマクブライドの将来のメンバが参加しました。[3] [4]、彼は定期的には、40ワットでソロパフォーマンスを開始、そのグループを離れた後クラブ、そこには、マイケルスタイプREMのが目撃されていた。スタイプチェスナットの最初の2つのアルバムを制作リトル(1990年)と西のローマ(1991年)[3]。

1993年、チェスナット監督ピーターSillenの自主制作のドキュメンタリー、スピードレーサーの対象とされました:ようこそ世界ヴィックチェスナットは、PBSで示されたのです。チェスナットも"などの小規模な役割を果たしたテレンス"1996年のビリーボブソーントンが映画スリングブレイド、彼は後に自己あざけるようにパフォーマンスの低下として説明され[4]。

1996年には、チェスナットのトリビュートアルバムスウィートリリーフIIのリリースではより多くのオーディエンスに公開されました:表情重力の収益金は、そこから甘い救済基金に行きました。このアルバムはチェスナットで構成されクラッカー、ゴミ、はThe Smashing Pumpkins赤赤肉()と、マドンナ、レムなどの有名なミュージシャンがカバーとライブ。
[編集]コラボレーション

黒牛Orkestar

  1. 2010/01/26(火) 15:01:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

黒牛Orkestar、カナダのモントリオールは、2000年の夏には、彼らには、現在で話すことができなかったの音のために共通のユダヤ人の遺産を探求するために設立からのミュージシャンのヨーロッパのユダヤ人の民俗四重奏です。
目次
[非表示][編集]音楽

黒牛Orkestarの音楽を完全にアコースティックです。テキストイディッシュ語で歌われています。バルカン諸国、中央アジアの、アラビア語、イランとスラブのソースを蒸留するグループの4人のミュージシャンが、この範囲の折衷的かもしれませんが、それは音楽の形式、これらの地域rubricsていた自分自身1つを別の影響の下に落下に注意する必要があります。その結果、古いアシュケナージユダヤ人の歌を、歯を与える首尾一貫した、熱のこもった音です。会員スコットレバインギルモア氏は、"我々は確かに始めたばかりのころは壮大な野心を持っていなかったと述べている。しかし、我々が共有した

幽霊のために

  1. 2010/01/26(火) 15:01:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
の資料は、信頼できるサードパーティ製の物に表示される参照する必要があります。主要な情報源や情報源の対象と提携し、一般的に Wikipediaの記事には十分ではありません。してください信頼できる情報源から、より適切な引用を追加します。 (2008年2月)
グループの幽霊のためのスクリーンショット。

幽霊のための3ピースポストロックバンド、オーストラリアのメルボルンに基づいています

彼らは多くのバンドはDirty 3などと比較されます[1]またはあなたがゴッドスピード!黒皇帝。 [2] [3]

バンドはそのユニークな楽器岩の上に、その(しばしば手を取る製)のcdアートギタリストルーベンスタントンイラストで知られています。 [4] [5]
目次
[非表示] バンドのすべての3人のメンバー関連している。ドムニックとルーベンの兄弟です。ジェイコブ、若いハーフの弟()妊産婦のです。この関係は、しばしば混同され、メディアの記事やインタビューの中で誤解している[6]
[編集]歴史
ルーベンスタントン幽霊のためのライブパフォーマンス中。

幽霊のために実行されている、2002年後半以来。バンドを結成するときの腹違いの弟ジェイコブピアース、ルーベンスタントンループ、ギター、カシオのおもちゃの実験を始め、テープ、フィールドレコーディング、様々な打楽器が見つかりました。ジェイコブとルーベン独立して記録し、リリース"いいえもっと根拠はありませんもっと"と"ので、幽霊EPの"2002年後半にダウト/ 2003年初頭。

ドムニックスタントン(ベース、鉄琴、ワイングラス)の直後に、バンドに参加しました。バンドAdlerseri、兄弟ルベンドムニックとジェイコブ独立して記録し、ミニアルバムをリリースお友達と分割ヌを夜明け前に、あなたのアドバーサリーと償いを記録した。このレコードは、音楽Wonderground日本語ラベルを持つ国際的なリリースを得た。

2004年には、バンドの権利をあなたの家冷凍湖の上に構築さEPをリリース。このEPは、バンドの強いメルボルン、以下を設立し、全国的にCDの販売を通じて、全国オンエア、および国家間のツアーにファン層を広げている。

2004年10月幽霊のためのライブ12"とサイドB のエッチング美術専門学校をドロップアウト、記録、4つで構成されたHopetounではシドニーでのライブ録音したトラックをリリースしました。

2005年から著名なイベントの幽霊、メルボルンと東京の成功ツアー[7完全に米国のグループ亀のサポートのため含める]。バンドはまたキノコ音楽出版との3アルバムの出版契約を結んだ。[8]

2006年2月で、すべてのバンドの前の録音としてので、幽霊"いいえほかの理由はこれ以上の疑い - 選択された録音2002年から2004年"美術専門学校をドロップアウトRecordsからリリースが売り切れていた。このリリースでは11日の録音、バンドの初期の歴史から、録音とEPライブまで構成されて追跡します。

幽霊のデビューアルバムのために、'我々は約束の時間 'された明日は、オーストラリアニュージーランド2006年10月野良猫メディア上でリリースされ、適切な。アルバムの両方を正確に、原材料の生産数ヶ月の集大成です。バンドは2006年後半にアルバムをサポートするオーストラリアでの初の完全な全国ツアーを完了した。

2007年7月には幽霊のためにカナダ全土を示していた。限られたカナダツアーのEPは、バンドの最後のオーストラリアを示し、カナダ全土で発売された。各ヌ独自の手のカバーアート描画機能。ツアーの後、バンドはプロデューサーとモントリオールでHotel2Tangoで新しいアルバムのハワードBilermanを記録した。このアルバムは、"これは文化背景ノイの

コンステレーションレコード

  1. 2010/01/26(火) 15:00:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コンステレーションレコードの影響力のあるモントリオール、ケベック州の独立したレコードレーベルポストロックへの貢献で知られています。これは、ほとんどのアルバムをリリースするために有名であるゴッドスピードユー!黒の皇帝はThee銀山。ザイオン記念オーケストラ&テリグマンララバンド、セイシンクを確認しないでください。

ラベルは1997年、モントリオールの都心にロフトのうち、オペレーティング設立されました。その創始者、モントリオールの繁栄の地下音楽の世界のミュージシャンのライブパフォーマンスの空間を提供し、次のようにラベルでは開始に官僚的な困難は、この計画に終止符を打つ、その舞台にしたつもりだったがスキップされます。代わりに、ラベルとライブパフォーマンスシリーズ音楽院壊れやすいと題した同時に始めた。ラベルの後、モントリオールのマイルエンド地区に拡大四半期にここでは、2004年の[更新プログラムが存在移動]。
目次
[非表示]

* 1ラベルの哲学
* 2アーティストを含める
* 3も参照してください
* 4参考文献
* 5外部リンク

[編集]ラベルの哲学

コンステレーション猛烈に反対された企業、反資本主義、反世界主義者、その使命は、その創業者によると、"は、音楽業界の批評は最悪の傾向は、芸術、商品化、文化生産のモードを制定され、おそらくいくつかの小型の方法は、大規模では、世界。"また、回復すると、それは商品化を見て、企業ブランドの独立系音楽の倫理の再構築を望んだ。この目的のために、星座のHMVとヴァージンレコードなどの大企業のチェーンを通じて、オンライン音楽販売を避けるために、代わりに、直接小規模な、地域企業との契約を優先するとした。星座をリリースするが、主要メディアの小売業者 Amazon.comなどからご利用いただけます。

星座の音楽の包装も、この精神を反映して、彼らは、ユビキタスの宝石ケースを使わないようにし、独自の手で自分のアルバム、地元のアーティストや職人によって作られていますボール紙のパッケージは、可能な限りは、設計された船。コンステレーションは、それらを過ごすの言葉は、平均ラベルとして、包装の開発に3-4回ほど、そのすべての包装の手作業での小さな家チームによって行わ[1]。

あなたがゴッドスピードのパッケージ!黒皇帝アルバムヤンキーU.X.O.特に注目され、4つの大手レコード会社はAOLタイムワーナー、米BMG、ソニー、仏ビベンディユニバーサル社とさまざまな武器製造業者との間のリンクが示さ豊富なグラフを含む。バンドは後のグラフのいくつかの拡張機能は、一部の研究をされて不正確ていた無失点に謝罪した。 [2]この落下爆弾の写真を添付のグラフ。

アイテムコンステレーションのメールオーダーサービスを介してのおかげで、手書きのメモで送信されるよう命じた。

ラベル上の音楽を、通常の投稿として分類されます(ラベルのコンステレーション嫌う、"格好いいよりも今の味立案者")の発明とみなしてロック。
[編集]アーティストを含める

DTIブログって?

次のページ