容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ハイスクールコンフィデンシャル(ラフトレードの曲)

  1. 2010/03/15(月) 23:26:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



"ハイスクールコンフィデンシャル"カナダの新しい波帯はRough Tradeの曲、彼らの1980年のアルバムを避けるフロイト[1からです。カナダでは、バンドの画期的なトップ40ヒット、それは最も有名な歌のままになります。
この曲のプロデューサーはジーンMartynec人高校コンフィデンシャル"の彼の仕事のための今年の生産を"とのジュノー賞を受賞したブルースコックバーンの"東京"。これは、バンドのメインソングライターチーム、キャロル教皇とケバンステープルズによって書かれました。ラフトレード曲は、同じ名前のジェリーリールイスの曲をカバーされていないいくつかの参照が誤って信用ジェリーリールイスとロンハーグレーブソングライターとしては、。
ただし、この曲だけでなく、これは、歌は同じタイムフレームで設定されることをお勧め参照1958年の映画高校の機密情報のタイトルを使用して、歌詞が強く、映画の麻薬関連のプロットに似ていません。代わりに、この曲の語り手は、生徒にセクシーな女性の同級生を観察すると、""その活動は金髪のたくらみ雌クールな彼女が高校の校長を含む大人の男性と性的関係を持ったことがありますお勧めします。ナレーターマミーヴァンドーレン、アニタエクバーグとダグマーを含む時代のセックスシンボルには、同級生を比較し、彼女のために自分の報われない欲望を明らかに:1曲から最も有名な歌詞では、ローマ教皇"それは私のクリームになります歌う私ジーンズの時に彼女は"私の方法だ。
決して明示的に状態は、語り手自身のセックスの歌詞なので、どちらか法王は男性の視点、あるいはから話すように読むことがありますサッフィズムへの参照として。アイウィークリー、ローマ法王とは、2000年のインタビューでは、中には彼女がレズビアンとして彼女自身の観点からは、あいまいさを意図的にされました:"一般の人、私は同性愛者だったと思うしていない歌詞のもの - もしあなたがいた同性愛者だ - と認識し私が愛する曲を書いたが、私が解釈されるようにしたかった。ことは、本当に、本当に愛する人 - 異性愛者の男性は非常に長いとしてセクシーですよね、彼らはしないでください - 私はの上だと思うのです私の歌。ロックンロールの欲望と情熱が、私は男女ともに歌っている。" [2]

<<  鬼武者   |  ホーム  |  ハイスクールコンフィデンシャル(ラフトレードの曲) - 人気の影響  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5wordpressm.dtiblog.com/tb.php/82-75677ffb

DTIブログって?