容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

キャロル教皇

  1. 2010/03/15(月) 23:30:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0



キャロルポープ(8月6日、マンチェスターで1950年生まれ、イングランド)は、カナダのロック歌手のシンガーソングライター、ハードとニューウェイヴロックedgedのその挑発的なブレンドされ、同性愛とBDSM明示的なテーマにした歌詞は、最初に公然とレズビアンのポップスターでの彼女のひとつになって世界。彼女はエミー賞の姉妹エレインポープ、テレビのプロデューサーと脚本を獲得されます。
教皇スカーバラ、オンタリオ州では彼女は別のバンドのオーディションでは、彼女の長年の音楽パートナー、ケバンステープルズ会った提起された。 1968年、彼らは一緒にヨークビルは、トロントのライブ音楽と芸術の街の時間だったのデュオとしてパフォーマンスを始めた。 1970年、彼らは、鞭の兄弟には、次の年に変更すると、名前を図書館を採択した。
1975年には、これらのラインナップには、ラフトレードするためにバンド名を変更するいくつかの他のミュージシャンに追加しました。ラフトレードでは、法王はしばしば黒い革のズボンとボンデージ衣装で行った。
教皇は1981年に女性ボーカリスト有望な多くの、そしてジュノー賞を受賞、その後ベストの1982年と1983年に女性ボーカリストジュノー賞を獲得した。彼女は、ステープルの共同、ノナヘンドリックス記録は、1983年のシングル"トランスフォーメーション"を書いた。教皇は、わいろには、ゲストボーカルとして"決して私はあなた"は、トップ10ヒット1983年にしましたサイード$シングル登場しました。
1980年代にはRough Tradeの間、ジーニー賞を受賞した4つの金メダルと2つのプラチナレコードを獲得した。
ただし、バンドを記録していないかを実行する、その最後のディープシックス'86年のツアーでの広範囲の後、彼らは正式に1988年までに分割していない。 3年後にローマ教皇ロサンゼルスに映画やテレビのサウンドトラック作業を続けるに移動しました。彼女は記録しているいくつかのソロアルバムのプロモーションを見学し、ラフトレード、彼女のソロ活動をされて低減しているバンドと彼女の時間よりもプロファイルとの再会を示してきました。
2000年には、ランダムハウス法王の自伝、アンチディーバを発表した。この本は、教皇の最初の公開確認は、彼女が1980年代初めに英国の歌手ダスティスプリングフィールドとの関係にされていた[1]ローマ法王もアンドレアマーティンSCTVの名声との短いロマンスがあったと主張している[1]
間もなく、ローマ教皇の再Rough Tradeを単一の記録"高校の秘密"クィアアズフォーク(シーズン1)サウンドトラック。彼女はまた、2001年にヴァギナモノローグのトロントの生産では、その後、ニューヨークへの書き込みを続行し、記録を移動さ。
2004年には、ロサンゼルスに戻った後、教皇の完全な長さのソロアルバム、トランセンドをリリースしました。

<<  ブルースコックバーン   |  ホーム  |  ジェリーリールイス   >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5wordpressm.dtiblog.com/tb.php/89-83cd9618

DTIブログって?